フランク・ロイドのブログ

フランク・ロイドの徒然

ミキと明彦 Ⅷ ●関西国際空港

ミキと明彦 Ⅷ
●関西国際空港

 目が覚めた。何時だろう?ありゃ、まだ5時ちょっと過ぎだ。直美さんは私の隣でスヤスヤ寝ている。明彦はって言うと、部屋にあった革の表紙の本を見ている。私が体にタオルと巻き付けて「明彦、おはようございます」と彼の後ろから挨拶して、本を覗き込む。ホテルの案内だった。


「ミキちゃん、オハヨウ。ちょうどいい。朝食はビュッフェでいいかな?」とレストラン&バーのページを指差す。

「うん、お腹がすいたよ」

「ビュッフェは7時に開くから、まだ時間がある。私の飛行機の便の出発時間は11時だから、8時過ぎにホテルを出ればいい。7時までシャワーを浴びてパッキングすれば余裕だ」

「まだ、2時間ぐらいあるね?」

「ああ、カイロス神の前髪を掴むほど焦らなくていい」

「ふ~ん、もう1回しようか?」

「ミキちゃん、もう無理とか言ってたよね?」

「回復しました!」

「やれやれ」


 ベッドのブランケットがもこもこして、直美さんが毛布の下から顔を出した。「聞いたよ、ミキちゃん、抜け駆けはよくない!」と寝ぼけ顔で言う。なんだ、直美さん、起きてたの。


「直美さん、寝てたから」

「私が寝てたら、横のベッドでアンアンしてたの?ミキちゃん、声が大きいから寝てても起きるわよ」

「でもさ、直美さん、ずいぶん攻められてたから、もう十分でしょ?」

「回復しました!」

「私の体は考慮対象外なんだね?」と明彦。

「今回は、これで最後の機会よ!もったいないと思わない?」と私。


 今回はこれで最後の言葉が効いたわ。二人ともやる気になった。もちろん私も。たっぷりと絡み合った。お~、35才の二人も元気だわ。私相手よりも直美さん相手の方がじっくり攻められている。ちょっと嫉妬した。


 バスタブにお湯をためて、私と直美さんは二人で入浴。その間、彼は荷物をパッキング。バスルームから出ると、明彦は下着と着替えの服だけを残して、スーツケースに詰め込んでいた。私と直美さんはたいして荷物がないからね。明彦はウィスキーを飲んでいた。


「朝酒ですか?」と直美さん。

「荷物になるから、飲んじゃわないとね」

「私もいただけます?」と直美さん。濡れた髪の毛が艶っぽい。明彦がグラスに酒を注ごうとすると「口移しで」って言う。ちょっとぉ、それも抜け駆けだろう?まったりキスしだしたので、「直美さん、ずるいよ。私も」と直美さんを横に押して、私もキスしてやった。あれ?朝酒、おいしいじゃん。


 明彦もシャワーを浴びてさっぱりした。直美さんが部屋にあるサービスのコーヒーを淹れてくれた。なんか、大人の雰囲気。これは良いわあ。見習います。

続きは、ミキと明彦 Ⅷ ●関西国際空港

ミキと明彦 Ⅰ 
 ●小倉のバー

ミキと明彦 Ⅱ 2ページへ
 ●海上
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19007253#2
ミキと明彦 Ⅲ 3ページへ
 ●直美のバー
 ●スイートルーム1
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19007253#3
ミキと明彦 Ⅳ 4ページへ
 ●バスの車内
 ●スイートルーム2
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19007253#4
ミキと明彦 Ⅴ 5ページへ
 ●大阪南港
 ●大阪のホテルへ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19007253#5
ミキと明彦 Ⅵ 6ページへ
 ●またスイートルーム!1
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19007253#6
ミキと明彦 Ⅶ 7ページへ
 ●またスイートルーム!2
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19007253#7
ミキと明彦 Ⅷ 8ページへ
 ●関西国際空港
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19007253#8


アイーシャとアキヒコ


メグミとアキヒコ、エピソード Ⅰ

メグミとアキヒコ、エピソード Ⅱ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18849084#2
メグミとアキヒコ、エピソード Ⅲ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18849084#3


恭子と明彦、エピソード Ⅰ

恭子と明彦、エピソード Ⅱ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18928268#2
恭子と明彦、エピソード Ⅲ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18928268#3
恭子と明彦、エピソード Ⅳ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18928268#4


薫と明彦、エピソード Ⅰ

薫と明彦、エピソード Ⅱ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18935781#2
薫と明彦、エピソード Ⅲ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18935781#3