フランク・ロイドのブログ

フランク・ロイドの徒然

直美とミキ Ⅰ

直美とミキ Ⅰ 

 ●関西国際空港
 ●新幹線
 ●直美のマンション、小倉

「さあ、小倉に戻ろうか?」

「うん・・・なんか、寂しいね」

「いいえ、私たち、やることがあるじゃない?」

「そうだよね・・・ねえ、直美さん?」

「なに?」

「彼がいない間、寂しくなっても、私がいるから、なぐさめてあげる」

「あなた、レズじゃないって言ったでしょ?」

「レズって、対象は女性全般でしょ?私は、直美さん限定の同性愛だよ。目覚めちゃった」

「やれやれ」


     -∞- -∞- -∞- -∞- -∞- -∞-


 ミキちゃんと新幹線の中で話して、彼女は私のマンションに住むことになった。全財産が今持っているバッグだけなんで、引っ越しは必要ないのだ。彼女は身ぎれいだけど、スーツケースならわかるが、あんなバックひとつで服から下着から詰め込むのってすごい。ミニマムの持ち物なんだろう。でも、もっと服や靴は買わないと。明日、服を買いに一緒に行こう。


 漫画喫茶を転々として、コインランドリーで洗濯、ファストフード店で食事するなんて生活じゃあダメだものね?いやいや、彼女の言う『寂しくなっても、私がいるから、なぐさめてあげる』目当てじゃないわよ。ない!絶対にない!


・・・初日からやってしまった。


 寝場所を決める。私のソファーはソファーベッドにもなるので、彼女はそこで寝ることにした。自分のベッドに潜り込んで、一昨日から起きたことを反芻した。彼が私のお店に来て、ミキちゃんがとんでもないことを言い出して、二人がフェリーで大阪に行っちゃって、私は・・・


 あれ?ミキちゃんが羨ましかったのかしら?何か起これと念じたのかなあ?でも、私がストーカーよろしく追いかけなかったら、美術の話にもならなかったと思う。それで、ミキちゃんは彼とエッチィして、大阪で別れて、こっちに帰ってきて、また、プーに戻ったのかも。そう考えると、私のとった行動は、結果的にみんなハッピーになったのかも。なんて考えながらウトウトしていた。


 ゴソゴソとベッドに潜り込むヤツがいる!おい!


「直美さん、あれこれ考えて眠れない。ちょっと添い寝して良い?」

「添い寝だけですからね!あっちの方向に目覚めないでね!」

「あっちってどっち?」

「レズ!」

「え?直美さん、したいの?」

「しません!」

続きは、直美とミキ Ⅰ


ミキと明彦 Ⅰ 
 ●小倉のバー

ミキと明彦 Ⅱ 2ページへ
 ●海上
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19007253#2
ミキと明彦 Ⅲ 3ページへ
 ●直美のバー
 ●スイートルーム1
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19007253#3
ミキと明彦 Ⅳ 4ページへ
 ●バスの車内
 ●スイートルーム2
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19007253#4
ミキと明彦 Ⅴ 5ページへ
 ●大阪南港
 ●大阪のホテルへ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19007253#5
ミキと明彦 Ⅵ 6ページへ
 ●またスイートルーム!1
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19007253#6
ミキと明彦 Ⅶ 7ページへ
 ●またスイートルーム!2
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19007253#7
ミキと明彦 Ⅷ 8ページへ
 ●関西国際空港
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19007253#8


アイーシャとアキヒコ


メグミとアキヒコ、エピソード Ⅰ

メグミとアキヒコ、エピソード Ⅱ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18849084#2
メグミとアキヒコ、エピソード Ⅲ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18849084#3


恭子と明彦、エピソード Ⅰ

恭子と明彦、エピソード Ⅱ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18928268#2
恭子と明彦、エピソード Ⅲ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18928268#3
恭子と明彦、エピソード Ⅳ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18928268#4


薫と明彦、エピソード Ⅰ

薫と明彦、エピソード Ⅱ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18935781#2
薫と明彦、エピソード Ⅲ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18935781#3