フランク・ロイドのブログ

フランク・ロイドの徒然

月曜日の昼のさよなら Ⅰ

 Love Harmony’s, Inc.『クリスマス・イブ』Official Music Video
 Love Harmony’s, Inc.『ロマンスの神様』Official Music Video
 ロマンスの神様 / 広瀬香美
 Love Harmony’s, Inc.『LA・LA・LA LOVE SONG』feat.日向ハル
 LA・LA・LA LOVE SONG / 久保田利伸、野田愛実
 残酷な天使のテーゼ - Love Harmony’s, Inc.
 絢香 Ayaka - "LA・LA・LA LOVE SONG"
 Love Harmony’s, Inc.『浪漫飛行』Official Music Video


 五線紙 / 竹内まりや covered by te’resa
 Uru 『あなたがいることで』
「さよなら夏の日」/山下達郎 hima.cover#37
 西野カナ さよなら
 大原櫻子 - さよなら (Official Music Video)
「最後の雨」/中西保志
「明日へ」リトルグリーモンスター

Love Harmony’s, Inc.『クリスマス・イブ』Official Music Video


Love Harmony’s, Inc.『クリスマス・イブ』Official Music Video
なんだ、達郎の『クリスマス・イブ』じゃねえか、という人、
2分後以降から聞いて欲しい。


 まだ消え残る 君への想い
 夜へと降り続く
 街角にはクリスマス・ツリー
 銀色のきらめき
 Silent night, Holy night
 雨は夜更け過ぎに
 雪へと変わるだろう
 Silent night, Holy night

Love Harmony’s, Inc.『ロマンスの神様』Official Music Video


Love Harmony’s, Inc.『ロマンスの神様』Official Music Video

「ロマンスの神様」歌詞

作詞:広瀬香美
作曲:広瀬香美


勇気と愛が世界を救う
絶対いつか 出会えるはずなの
沈む夕日に淋しく一人 こぶし握りしめる私
週休二日 しかもフレックス
相手はどこにでも いるんだから
今夜 飲み会 期待している
友達の友達に


目立つには どうしたらいいの
一番の悩み 性格良ければいい
そんなの嘘だと 思いませんか?


Boy Meets Girl 幸せの予感 きっと誰かを 感じてる
Fall In Love ロマンスの神様 この人でしょうか


ノリと恥じらい 必要なのよ
初対面の男の人って 年齢 住所 趣味に職業
さりげなく チェックしなくちゃ
待っていました 合格ライン
早くサングラス取って見せてよ
笑顔が素敵 真顔も素敵
思わず見とれてしまうの


幸せになれるものならば
友情より愛情 「帰りは送らせて」と
さっそくOK ちょっと信じられない


Boy Meets Girl恋してる瞬間 きっとあなたを 感じてる
Fall In Love ロマンスの神様 願いをかなえて
Boy Meets Girl恋する気持ち 何より素敵な宝物
Fall In Love ロマンスの神様 どうもありがとう


よくあたる星占いに そう言えば 書いてあった
今日 会う人と結ばれる
今週も 来週も さ来週もずっと oh yeah!


Boy Meets Girl土曜日 遊園地 一年たったら ハネムーン
Fall In Love ロマンスの神様 感謝しています
Boy Meets Girlいつまでも ずっとこの気持ちを忘れたくない
Fall In Loveロマンスの神様 どうもありがとう

ロマンスの神様 / 広瀬香美


ロマンスの神様 / 広瀬香美

Love Harmony’s, Inc.『LA・LA・LA LOVE SONG』feat.日向ハル


Love Harmony’s, Inc.『LA・LA・LA LOVE SONG』feat.日向ハル(フィロソフィーのダンス) Official Music Video


まわれ まわれ メリーゴーラウンド
もうけして止まらないように
動き出したメロディ
LA・LA・LA・LA・LA LOVE SONG
Wanna Make Love
Wanna Make Love Song, Hey Baby…


ドシャ降りの午後を待って 街にとび出そう
心に降る雨に 傘をくれた君と
「まっぴら!」と横向いて 本音はウラハラ
でも そのままでいい お互いさまだから
めぐり会えた奇跡が
You Make Me Feel Brand New
涙の色を変えた
And I Wanna Love That's Brand New


※息がとまるくらいの
甘いくちづけをしようよ
ひと言もいらないさ とびきりの今を
勇気をくれた君に
照れてる場合じゃないから
言葉よりも本気な
LA・LA…LOVE SONG
Wanna Make Love
Wanna Make Love Song, Hey Baby…


知らぬ間に落としてた 小さなかけらを
隙間なく抱きよせ 肌でたしかめあう
宇宙の見えない夜
You Are My Shinin' Star
かまわない 君が見える


And I Wanna Be Your Shinin'Star


まわれ まわれ メリーゴーラウンド
もうけして止まらないように
動き出したメロディ LA・LA…LOVE SONG
とめどなく楽しくて やるせないほど切なくて
そんな朝に生まれる 僕なりのLOVE SONG


ためいきの前に ここにおいでよ


LA・LA・LA…
Wanna Make Love
Wanna Make Love Song…

LA・LA・LA LOVE SONG / 久保田利伸、野田愛実


LA・LA・LA LOVE SONG / 久保田利伸

残酷な天使のテーゼ - Love Harmony’s, Inc.


Love Harmony’s, Inc.『残酷な天使のテーゼ』Official Music Video


残酷な天使のテーゼ、歌詞

作詞:及川眠子
作曲:佐藤英敏


残酷な天使のように
少年よ 神話になれ


蒼い風がいま 胸のドアを叩いても
私だけをただ見つめて
微笑んでるあなた
そっとふれるもの もとめることに夢中で
運命さえまだ知らない いたいけな瞳


だけどいつか気付くでしょう その背中には
遥か未来 めざすための羽根があること


残酷な天使のテーゼ
窓辺からやがて飛び立つ
ほとばしる熱いパトスで
思い出を裏切るなら
この宇宙を抱いて輝く
少年よ 神話になれ


ずっと眠ってる 私の愛の揺りかご
あなただけが 夢の使者に呼ばれる朝がくる
細い首筋を 月あかりが映してる
世界中の時を止めて 閉じこめたいけど
もしもふたり逢えたことに意味があるなら
私はそう 自由を知るためのバイブル


残酷な天使のテーゼ
悲しみがそしてはじまる
抱きしめた命のかたち
その夢に目覚めたとき
誰よりも光を放つ
少年よ 神話になれ


人は愛をつむぎながら歴史をつくる
女神なんてなれないまま 私は生きる


残酷な天使のテーゼ
窓辺からやがて飛び立つ
ほとばしる熱いパトスで
思い出を裏切るなら
この宇宙を抱いて輝く
少年よ 神話になれ

絢香 Ayaka - "LA・LA・LA LOVE SONG"


絢香 Ayaka - "LA・LA・LA LOVE SONG" 音楽で遊んでみた (Studio Session LIVE)



Love Harmony’s, Inc.『浪漫飛行』Official Music Video


Love Harmony’s, Inc.『浪漫飛行』Official Music Video

五線紙 / 竹内まりや covered by te’resa

80年代で、まりあは既に気づいてたね?お花畑を。


 あの頃のぼくらは
 美しく愚かに
 愛とか平和を詞(うた)にすれば
 それで世界が変わると信じてた



【COVER】五線紙 / 竹内まりや covered by te’resa

Uru 『あなたがいることで』

 明日が見えなくなって
 信じることが怖くなって
 過去を悔やんでは責めたりもしたけれど
 僕を愛し続けてくれた人
 もしも明日世界が終わっても
 会えない日々が続いたとしても
 僕はずっとあなたを想うよ



【Official】Uru 『あなたがいることで』TBS系 日曜劇場「テセウスの船」主題歌

「さよなら夏の日」/山下達郎 hima.cover#37

 瞳に君を焼き付けた
 尽きせぬ想い
 明日になればもうここには
 僕等はいない
 映る全てのもの急ぎ足で
 変わって行くけれど
 君を愛してる
 世界中の誰よりも
 言葉じゃ言えない
 もどかしさ伝えたいよ今も



「さよなら夏の日」/山下達郎 hima.cover#37

西野カナ さよなら

 二人の大事なものが いつの間にかすれ違って
 同じ時を過ごしながら 私一人だけが急いでいたんだ
 十年後も逢えるよ 同じ場所で逢えるよ
 思い通りにはいかないかもしれないけど いつかまた
 偶然でも逢えるよ きっとここで逢えるよ
 二人が描いていたあの日の未来が きっと叶うように



西野カナ さよなら

大原櫻子 - さよなら (Official Music Video)

 さよなら あなたはわたしのすべてでした
 世界でいちばん素敵にみえた横顔も
 もう会えない 胸にしまうだけ
 優しくて切ない 想い出に変わるのね
 あなたは最後も笑ってくれてたのに
 わたしは涙がこぼれて何も言えなかった
 「もう行きな」と手を離した
 この恋は夢のように終わったの



大原櫻子 - さよなら (Official Music Video)

「最後の雨」/中西保志

 明日の君を 救える愛は
 僕じゃない でも このまま
 見つめている
 言葉に出来ないのが 愛さ
 言葉では君を繋げない
 行き場ない愛がとまらない
 傘を捨てて 雨を見上げてた
 本気で忘れるくらいなら
 泣けるほど愛したりしない
 誰かに 盗られるくらいなら
 強く抱いて 君を壊したい



「最後の雨」/中西保志 hima.cover#79

「明日へ」リトルグリーモンスター

 大切なモノを大切に抱えて
 あの日踏み入れた街は
 そんなに綺麗じゃなくて
 透明な瞳が濁るこの世の中では
 吐いた血に色はなくて
 無力さだけが包むよ



「明日へ」リトルグリーモンスターと宮城県内8高校・高専の生徒たち(復興支援音楽祭)