フランク・ロイドのブログ

フランク・ロイドの徒然

奴隷商人 Ⅴ、第30章 ●奴隷商人28

奴隷商人 Ⅴ
第30章 ●奴隷商人28


●クレオパトラと純粋知性体
 紀元前190年頃、再度地球に飛来した純粋知性体ベータは、地球の諸地域に複数のプローブユニットを放ち、再度人類に干渉し始めた。エジプトでは、クレオパトラ1世にプローブを憑依させた。このプローブは、代々のクレオパトラに140年もの間、引き継がれていった。

 ●クレオパトラ1世、紀元前204年頃 - 紀元前176年

  夫、プトレマイオス5世エピファネス

 ●クレオパトラ2世、紀元前185年頃 - 紀元前116年

  夫、プトレマイオス6世フィロメトル

 ●クレオパトラ3世、紀元前161年 - 紀元前101年

  夫、プトレマイオス8世フュスコン(3世は彼の姪)

 ●クレオパトラ4世、? - 紀元前112年、母は3世

  夫、プトレマイオス9世ラテュロス(4世は彼の妹)

 ●クレオパトラ5世、? - 紀元前69年、母は3世

  夫、プトレマイオス9世ラテュロス(5世は彼の妹)

 ●クレオパトラ6世、不明

  夫、不明

 ●クレオパトラ7世、紀元前69年 - 紀元前30年8月12日

  夫、プトレマイオス13世、プトレマイオス14世(7世は彼の姉)

 また、数万年前からアルファ、ベータ、ガンマ、デルタが放出したプローブも人類の人体に退行して生き残っているものもいた。長年、人類に憑依し続けたため、人類の肉体的属性に影響を受け、本来の知識探究という目的を忘れてしまっていた。ブッダやモーゼスに憑依していたプローブは彼らの死とともに消滅した。

 クレオパトラにプローブを放出したベータ本体は、地球を離れて、別の星系に移動していった。この時点で、純粋知性体本体のアルファ、ベータ、ガンマ、デルタは地球にいない。残っているのは、彼らのプローブユニットだけだった。


 ベータ本体と離れたプローブユニットは、代々のクレオパトラの中で変質していった。狂い始めていた。近親相姦を繰り返し、DNAが変質していった彼女らに影響を受けたのだろう。


 未来の分岐した第4ユニバースにいた純粋知性体のアルファは、この元々のユニバースの変貌の萌芽に気づいた。彼?彼女?それは、第4ユニバースで発見した人類の女性が死亡した時に、彼女の思念を知性体化して、紀元前47年の地球に連れてきた。アルファは、プローブを放ち、プローブはフェニキアの奴隷商人のムラーに憑依した。人類の女性の知性体は、コーカサス人女性に憑依させた。


奴隷商人 Ⅴ、第30章 ●奴隷商人28 に続く。

奴隷商人 Ⅰ

奴隷商人 Ⅱ

奴隷商人 Ⅲ

奴隷商人 Ⅳ