フランク・ロイドのブログ

フランク・ロイドの徒然

よこはま物語、ヒメと明彦9、良子・芳子と恵子編、ヒメと明彦 XXXXVII

よこはま物語
ヒメと明彦9、良子・芳子と恵子編

ヒメと明彦 XXXXVII
 1977年7月21日(木)
 久美子 Ⅱ


 意識が戻った。いつの間にか眠り込んでいたみたい。お股に違和感があった。二人で股間を吸い合っていた少女の一人が私のあそこに吸い付いている。いつの間にか服を脱がされていた。


 目が覚めた?順番待ちなの、と甘ったるい声でその子が股から顔を上げて言う。順番待ち?隣を見ると、女性が少女に同じようなことをされていた。


「ね?順番待ち。ヤクザ連中、私たちを浣腸して直腸をキレイにした後、オ◯ンコとアヌスにカプセルに詰めたヤクを挿入するの。それが穴の中で解けてきて、クスリが回ってくる。そこを犯される。私とあの子は処女だから、アヌスだけだけど、お姉さんは処女じゃないから、前と後ろを犯されるの。それで、ここに戻されるけど、前と後ろの穴にはクスリが残っているから、舐めてお掃除して、クスリをいただく、というわけ。順番待ち。あの子が舐め終わったら、私が次、お姉さんのクスリを舐めさせてもらう」
「アヌス?」
「知らないの?お尻の穴のことよ」こういうと、また私のアソコを舐めだした。こんなことされたことない!イヤだって言っても無駄そう。それにベトベトに舐められて、自分でイジるよりも数倍気持ちがよかった。


 お姉さんを舐めていた子が、交代!と言って、私の方の子と入れ替わった。また、舐められた。何か、ジンジンする。お姉さんのを舐めたので、クスリが口に残っているのかしら?私もこうなるんだ、と思った。二人もお姉さんも、私がどこから誘拐されたかとか、興味がなさそうだ。自分のことも話さない。クスリしか興味がないようだ。

ヒメと明彦 XXXXVII に続く。