フランク・ロイドのブログ

フランク・ロイドの徒然

直美とミキ Ⅱ

直美とミキ Ⅱ

 ●原田先生

「恥ずかしい話、婚活パーティーなんかに出るけど、ダメね。女医ってモテない」

「私だって同じですよ。私も美大の院卒で、その学歴を男性が知ると、俺には無理だ!って断られました」昨日まではね。・・・今は一夫多妻だけど・・・

「美大の院卒?珍しいなあ」

「美術品の鑑定が専門でした。でも、それじゃあ、職がなくって、関係ない会社に就職して、セクハラ受けたので、辞めちゃったんです。今は、バーの雇われママさんをやってます」

「美術品の鑑定?すごい世界。想像つかないわ。でも、オーバーキャリアは男性には負担なんだろうなあ。あ、ゴメンナサイ。関係ない話をして」

「かまいませんよ。婦人科を受診して、雑談するのは肩の力が抜けます」

「ねえねえ、木村さん、問診票に『飲酒、毎日』って書いてあったけど、お酒、好きなの?バーに勤めているんだから、好きよね?」

「まあ、健康に差し障りがない程度に」

「ねえねえ、木村さん、そのバーってどんな?」

「オーソドックスな木のカウンターとバックバーに酒瓶が並んでいる、という感じです」

「あら、いいわねぇ~。場所、差支えなければ教えてくださらない?飲みに行きたい。みんな結婚しちゃって、女性の飲み仲間がいないのよ。バー勤めならちょうどいい。木村さんとお話してみたい」

「構いませんよ。これ」とバーの名刺を出した。「ここです。ぜひ、いらして下さい。私も原田先生といろいろお話してみたい」彼女は名刺を受け取って、わぁ~、うれしい、近々お伺いします、と言った。


 ミキちゃんが次の順番で、同じ2番の部屋に入った。支払いを終えて、処方箋を受け取った。近くの薬局でお薬、受け取ってくださいね、と言われる。私は、2番の部屋の前の椅子に腰掛けた。中から、アハハ~というミキちゃんの声が聞こえる。何を話してるんだろう?


 マンションに帰って、早速、薬を飲んだ。ミキちゃんも飲む。でも、彼女、安全日じゃないの?


「まあ、これでひと安心。妊娠したら、起業なんてできないものね」と私。

「私、妊娠しても良かったけどなあ」

「こら、抜け駆けはいかん!ところで、原田先生と何をお話していたの?あなたの笑い声が外まで聞こえたわよ」

「あ~、あれ。あのね、先生が私の問診票を見て、アフターピル?あら?今の方と一緒ねえ?おっと、ゴメン、個人情報だわ、忘れてね、って言うの。それで、『ハイ、木村は私のお世話になっている姉みたいな人です。同じところで働いてます』って言ったら、『同じバーなんだ。今度お伺いするわね』と言うのよ。直美さん、バーの場所を原田先生に教えたんだね。で、『あれして、36時間?偶然、同じなのね』と言うから、『ハイ!相手も同じです。アハハ』って思わず答えちゃってさ」

「・・・ミキちゃん!!」

「ゴメンナサイ。思わずよ、思わず」

「あなた!原田先生に知られたじゃない!私とミキちゃんが同じ相手としちゃったことを!」

「別にいいじゃん!顔見知りじゃないんだから」

「彼女がバーに飲みに来たら、私はどういう顔をすればいいのよ!」

「え~っとですね、その時には、この横にいる小娘の相手とセックスした35才の美人でぇ~す!小娘ともレズりました!という顔をすればいいのよ」

「・・・」

「え?ダメ?」

「・・・やっぱり、ミキちゃん、頭のネジがはずれちゃったわね・・・」

「もう、ぶっ飛んじゃったから怖いものはありません。三位一体じゃない、3P一体したんで、無敵です!」

「やれやれ」

続きは、直美とミキ Ⅱ


直美とミキ Ⅰ
 ●関西国際空港
 ●新幹線
 ●直美のマンション、小倉

直美とミキ Ⅱ
 ●原田先生
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19033429#2


ミキと明彦 Ⅰ 
 ●小倉のバー

ミキと明彦 Ⅱ 2ページへ
 ●海上
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19007253#2
ミキと明彦 Ⅲ 3ページへ
 ●直美のバー
 ●スイートルーム1
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19007253#3
ミキと明彦 Ⅳ 4ページへ
 ●バスの車内
 ●スイートルーム2
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19007253#4
ミキと明彦 Ⅴ 5ページへ
 ●大阪南港
 ●大阪のホテルへ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19007253#5
ミキと明彦 Ⅵ 6ページへ
 ●またスイートルーム!1
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19007253#6
ミキと明彦 Ⅶ 7ページへ
 ●またスイートルーム!2
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19007253#7
ミキと明彦 Ⅷ 8ページへ
 ●関西国際空港
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19007253#8


A piece of rum raisin - 単品集


アイーシャとアキヒコ


メグミとアキヒコ、エピソード Ⅰ

メグミとアキヒコ、エピソード Ⅱ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18849084#2
メグミとアキヒコ、エピソード Ⅲ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18849084#3


恭子と明彦、エピソード Ⅰ

恭子と明彦、エピソード Ⅱ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18928268#2
恭子と明彦、エピソード Ⅲ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18928268#3
恭子と明彦、エピソード Ⅳ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18928268#4


薫と明彦、エピソード Ⅰ

薫と明彦、エピソード Ⅱ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18935781#2
薫と明彦、エピソード Ⅲ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18935781#3