フランク・ロイドのブログ

フランク・ロイドの徒然

フランク・ロイド の 音楽 - Citizen Queen

フランク・ロイド の 音楽 - Citizen Queen

シチズン・クイーンは、ボーカリストのカエディ・ダリーコーラ・イザベルニーナ・ネルソンケイラ・シャーブの4ピースで構成されるアメリカのガールグループ。もともとは5ピースでしたが、ハンナ・ムロザックは2022年2018月にグループを去りました。


ハンナ・ムロザックはだいたい一番左にいて、髪の毛をケバい色に染めてバー・チェアに大股開きで座っている子。他の4人は代わる代わるボーカルを務めていましたが、彼女はリズムを取るだけ。見習いだったのかな?気になったんですけど。


このグループは、ペンタトニックス(Pentatonix)のメンバーのスコット・ホイイングの指導を受けて、RCAレコードの後援の下で2018年に結成されました。


歌、私好み、好きです。

[OFFICIAL VIDEO] Killing Me Softly - Citizen Queen


[OFFICIAL VIDEO] Killing Me Softly - Citizen Queen

[OFFICIAL VIDEO] No Tears Left To Cry - Citizen Queen


[OFFICIAL VIDEO] No Tears Left To Cry - Citizen Queen

[OFFICIAL VIDEO] Evolution Of Girl Groups - Citizen Queen


[OFFICIAL VIDEO] Evolution Of Girl Groups - Citizen Queen

[OFFICIAL VIDEO] Don't Call Me Angel - Citizen Queen


[OFFICIAL VIDEO] Don't Call Me Angel - Citizen Queen

Citizen Queen - Y (Official Video)


Citizen Queen - Y (Official Video)

[OFFICIAL VIDEO] Lost In Japan - Citizen Queen


[OFFICIAL VIDEO] Lost In Japan - Citizen Queen