フランク・ロイドのブログ

フランク・ロイドの徒然

奴隷商人 Ⅲ 第19章 ●奴隷商人17、紀元前50年

奴隷商人 Ⅲ
第19章 ●奴隷商人17、紀元前50年

「まあ、ビクビクしなくてもいいよ。この家は、旦那様は優しい方だ。他の家と違う。変態的なこともされない。鞭でぶたれることもない。ケツを犯されることもないぜ」と言う。ケツ?どういうことだろう?


 ジュリアは、ハレムの隣りの風呂場に私たちを連れて行った。丈の高いベッドが4台置いてある。ジュリアは私たちの手縄を外し、腰布を取り上げた。裸を見られるのに慣れていない私たちに「なんだ?裸になるのに慣れてないのか?」という。スポンジを渡され体を洗えと言われた。「隅々まで洗えよ。これから旦那様に可愛がってもらうんだ。お前らの大事なアソコもちゃんと広げて、キレイにしろ」と言う。アソコ?広げる?


「ああ、そうじゃねえ」とジュリアは言って、姉の両脚を広げさせた。陰部を指で左右に広げてお湯をかけて洗う。私もそうされた。いつもキレイにしているのに。頭も洗われた。12歳くらいの女の子を呼んで、私たちの髪をブラッシングさせる。他の女の子が服を持ってきた。


 古代ローマとは言え、女性の服装が裸同然ではない。まず、ストロピウムという20世紀ならブラみたいなものがある。これで胸を寄せてあげる。下は、スブリガークルムという下着をはく。ふんどしのように、長い部分を下に垂らしながら腰の周りで紐を締めてお尻を覆う。下に垂らした長い部分を股間から通して前の結び目の後ろ側から持ち上げる。そして、結び目にかかるように垂らす。生理中は、スブリガークルムの内側に分厚いあて布をする。

 スブリガークルムを身に着けた。ジュリアが姉にそこに仰向けになりなとベッドを指差す。姉が仰向けになると、膝を立てて、股を広げるんだ。両手であそこを左右に広げな。処女かどうか確認しておかないと、旦那様に叱らる、と言う。姉がどうしていいかわからないでジッとしていると、姉の両手を持って、あそこにあてがい広げさせた。姉は横を向いて恥ずかしそうにしてる。そんなことはされたことがない。


「ペトラ、キレイなピンクだ。褐色の肌だがアソコはみんなピンクなんだな。おもしれえな。漆黒のエチオピア人もあそこはピンクだ。ペトラ、指を一本挿れるから動くなよ」とアソコに指を挿れる。姉がビクッとした。ジュリアは人差し指の第一関節まで差し込んだ。


 ああ、狭い、使ってないね、と言う。「ペトラのクリは皮被りだな。自分でいじっていないんだな」と言った。姉は真っ赤になっている。次はアイリス、お前だと言われて同じことをさせられた。ジュリアの指は細いとは言え、生まれて何かをあそこに突っ込まれたことはない。ちょっと痛い。


 処女の検査が終わって、服を着せられる。袖のない膝丈のチュニックの上からカスチュラというアンダースカートをはいて上着のチュニックを羽織る、ハレムでも、旦那様のお手つきになった女のチェニックは踝までの丈だ。

 私たちはまだお手つきじゃないので、膝丈だ。ミニスカートのようなものだ。上流階級ではないので、麻と羊毛製だった。エジプトでは、巫女の服装だったから、白の綿のチェニックを着ていたので、麻のチェニックはチクチクした。奴隷身分だから贅沢は言えない。

 服を着替え終えて「まあ、キレイな姉妹だ。旦那様も姉妹二人のおぼこをやっちまうなんて、初めてじゃないか?どっちが先にやられるか、知らないが。いいか、お前たち、旦那様は優しくしてくれる。何もせずに突っ込むことはない。だから、自分からは何もしないで、旦那様の言われる通りにするんだぞ。それで、あそこも舐められたりするかもしれないが、驚くんじゃないぞ。旦那様があれを舐めろと言われたら、口に含んで舌でくるむんだ。こういうように」と自分の指を三本、口に突っ込んだ舐める真似をした。旦那様のあれ?なんだろう?